月初めで少し落ち着くかと思いましたが | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

全然、そんなことは無く有難くかなりの台数の車検を今日もこなしました。

明日は金曜日ですが明日も継続車検や予備検査に名義変更の予定があります。

どこまでできるかですが。

 

今月から検査官が少し移動になり、見たことある顔ぶれがいなくなり新しい方に変わっていました。

これ、何のためにやってるんですかね??

車検に来ている業者との癒着防止なのでしょうか?

だとしたら移動先がわかれば何も意味が無いようにも思うのですが。

 

また、環境に変化をつけるのでしたらまだわかりますが慣れてきたところで配置転換は効率的なんでしょうかね?

 

最近は転勤等もあまり良いことではないという風習になってきていますからね。

企業としての出費も多いのでその場所場所で雇用したほうが効率的という風になってきています。

 

それに車検制度もどんどん変わってきていてやることも多くなってきて(検査官も業者も)

それでなくても時間が掛かってきていて混んできています。

10年前から見ると業者よりも検査官の方が見る事、やる事が多くなってきているようにも思います。

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ