今日は朝から予定がありまして | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝は業者の方がこられて打ち合わせをして10時にはBMWディーラーへ電話をして車両1台持ち込みしてすぐに会社に戻りまして

ワゴンRスティングレーのCVTがどうも馴染めなくてリプログラムがあるか確認も含めて連絡してできるという事なので

リコール改修とキーフリー追加注文、CVTリプログラム、新車保証継承もすべてお願いする予定を組みましたが来月にならないと空かないとの事でしたのでお願いしました。そのワゴンRスティングレーは今日はETC、ドラレコ、バックカメラ取付をしています。

 

 

そして昨日お買い上げいただいたクリッパーのリアカメラですが映像が逆なのが何とか直せないか色々調べていたら

どうもできそうなんでそれを行う予定です。また、左リアのホイールが元々右リアについていたものなのですが過去にヒットしたのが原因だと思いますが歪みがありましたので先ほど新品の注文をしました。

 

また、ランドクルーザーの運転席パワーウインドーの調子が悪いので電気屋さんに来て頂いています。

 

BMWのキーも傷ついて液晶が壊れたら相当な金額なので(i-phoneの金額どころではないw)カバーを購入。

純正品は使いにくい、ただのカバーで使用するにはカバーから出さなくてはならないのでそのまま使えるのがよかったので社外品にしました。

組み立ててすぐに終わりです。

 

これを組みたてます。

完成です。これで指定時間にエンジン掛けたり、乗り込まなくても車庫だしや車庫入れが自動でできます。

ただのおもちゃですけどねw

 

 

明日はかなり早朝から東北です。

それが終わったらそのまま都内のBMWディーラーです。

都内での仕事が終わりましたら最後は夕方には厚木です。

なんだか本当に色々なBMWディーラーに行っているように思います。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ