朝の5時より会社を出ました。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

いや~~スイスイですね。お盆真っ最中だというのにガラガラです。最高です。

群馬の草津に温泉に行くわけではありません。お仕事です。

お車を積んで戻ります。ニコルBMWまで帰りも3時間弱掛かりましたがスイスイですw

ただ、行きの時の下り線は自分が走った後は大渋滞でした。9h時半ごろの関越道の下りは激込みでしたね。

 

 

そして戻ってきてブログ書いています。このあとエアコンの効きが悪いという車の確認をして今日はお終いです。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ