昨日は1日お休みしていました。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

都内で顔見知りのところ3件を1日で用事を済ませて帰ってきました。

 

今日は朝から部品間違い(発送元が)の部品を外して再梱包していました。

最初はそのまま廃棄して欲しいと言われましたがリアホーシングを廃棄できるところなんて無いので返品にしてもらったのですが再梱包はそれなりに大変です。

 

今日、外したのでまた、数日後には新しい部品が届くと思います。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ