今日は1日ラパンに付っきりでしたが | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

整備でラパンに付きっきりでしたが途中お車を見に来られた方いました。しっかり説明してお客様が他も候補にあるのでと言われてすぐにお帰りになられました。自分は丁寧に見送りました。

 

う~~ん20分ぐらいかな??

 

すぐに戻って来られてこれ買います!と言って頂けました。

 

どこのお店に行かれたのかわかりませんが接客対応、車の状態含めて良くなかったようです。

逆に他店様ありがとうございます!という感じですw

 

入庫してすぐに加修や掃除をしておけば何も問題ないのにと思います。

 

これからもお客様目線で対応していきたいと思います。

 

横浜車検代行センター(株式会社ライン)