終わりました。
外した順番に取り付けていきました。
スロットルボディは綺麗に洗浄しました。
スロットルボディを外してボルトナットは忘れてしまうので元の位置へ
インジェクターの配線を外してデリバリーパイプも外します。
残るは黒いプラスチック製のインマニ
インマニ外すのに時間が掛かりました。
裏側のボルトを外すのに一苦労しました。
セルモーターが見えました。
ついでにインマニ接続部のカーボンも綺麗に除去
古いセルモーターを外します。
中古品のセルモーターを取付
吸気口も綺麗にします。
取付完了しましてついでにエンジンオイルとエレメント交換
ATFも交換
今までも調子は全然良かったのですが。。。。
走ってきた感想はもう全然別の車というぐらいスムーズで静か
あ~何度も思うのは手間をかけた分車は必ず答えてくれるw