いきなり車を見に来られたお客様 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

当社のワゴンR 2台が候補にあったようです。

 

あまり他を見て来られていないようでした。ですので購入したいというのをやんわりお断りして他社も見てきてくださいとお伝えしてお送りました。

 

勿論、手付金も頂いておりませんし車のキープもして頂いておりません。

 

何故かと言いますと本当にどの車が良いか悩まれていたのでその状態で購入されるより他社も見て頂いてやはり当社のが良いという事でしたら喜んでお売りさせて頂きますというお話をさせて頂きました。

 

大体のお客様は修理や車検でも今後のお付き合いになります。

売りっぱなしはしません。

 

ですのでしっかり吟味してきて頂ければと思います。

当社が上から目線ではありませんしお客様もとても感じの良い方でした。車の事があまりわからない方であれば当社の話だけを信用せず色々見て触ってご自身の本当に欲しいお車を探して頂きたいだけです。

 

ご縁があることを期待して連絡先もお聞きせずに暑いので駅まで車でお送りしました!

 

暑い中ありがとうございました!

 

 

横浜車検代行センター(株式会社ライン)