昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

ほんの少し遅起き。


後半ってか明け方ぐらいからパチンコ店で働く寝て見る夢ばかりさておきいつも通りレルベア使いメプチンスイングヘラー使わず喘息は特に問題なく大丈夫だった!


ブログ更新を。


今日も昨日に引き続き曇りかなと思うが色々と果たして?


ブランチを食べる。


納豆ご飯

柚子胡椒入り味噌汁


最初から入れず途中から柚子胡椒だが正直そう美味しくはなかったが気分転換には!


毎度お馴染み掃除機を2階に持って上がってと言われて承諾!


外出する。


マックスバリューで休む。


家のワイファイはマダ分かるが公共ワイファイ最近ちょっと落ちるの何故?


いきいき到着。


確か今日が折り返しかなって思ってたし何より素モッピーだから家でクリアと思ってたが何か早くもポイントついたとメール来たから確認で本当にポイントついてた!


オニギリもどき食べる。


何か再び花粉症っぽい気がするような気がする感じ!


帰る。


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


晩飯を食べる。


白ご飯

スパイシーチキン

コロッケ

白身魚フライ

水菜と油揚げの煮物

きんぴらごぼう


歯磨き。


ユーチューブ見る。


Fマリノス情報キタ・・吉田が大分にレンタル移籍!


喘息の吸うタイプの薬を・・明日なんだかんだ引き続いて曇りか?


寝る。