昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

早起き。


寝る前から喉の奥に何となくキャベツの千切り引っ掛かったっぽい感じだったが何とか寝たが起きて食道とか気道がヤッパリ狭くなってると思ってメプチンスイングヘラー使っておく!


ブログ更新を。


最近はヤフーとグーグルの検索に少し飽きたし新しいコレ少しアレに使うか!


ブランチを食べる。


納豆ご飯

味噌汁


今のところ雨に近い曇りか晴れに近い曇りかは分からない曇りだけど水曜だから念のため家に一日中にしとこう!


今日は何とか無事に面白いポイ活スマホゲーム見つかってホッだが何かワイファイ不安定!


ポイ活スマホゲームじゃなくユーチューブだとワイファイ少し安定の不思議!


モッピーで4300円の換金を・・他の2つはマダ!


うとうと昼寝。


うとうと夕寝。


正直あまり眠ったって感じ少ないけど少しでも心身が楽になったら良いし逆だったら嫌!


GKはポープでDFは村上と上島とエドゥアルドと加藤蓮でMFは山根と植中とナムでFWは井上とアンデルソンとエウベル。


サブGKは白坂で他は渡辺泰と喜田と天野とヤンと宮市と塩貝。


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


晩飯を食べる。


焼き肉

うずらの卵フライ

枝豆

昨日のきんぴらごぼう


焼き肉が多かったから白ご飯は食べずで十分に満腹さておき肉を野菜と食べたり塩コショウが最近は好きだがタレで食べたりと喘息にってか喉ってか嚥下に優しく食べておいた!


デザート食べる。


すいか


前カットすいか食べばかりも今回は本物ってか皮つき!


結果は1ー2・・せめて上位には入りたいけど中位になりそう・・得点者は83分に天野。


歯磨き。


ユーチューブ見る。


喘息の吸うタイプの薬を・・今日はワイファイ不安定だったからポイ活スマホゲームあんまり進めなかった!


寝る。