昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

少し遅起き。


起きてる間は何か少しオカシイかな程度で割と普通だったが電気を消して寝ようとしたら汗は出ないが暑くエアコン使っても止まらないので嫌な予感で初のメプチンスイングヘラー試しに使って無事グッスリ!


ブログ更新を。


梅雨の真っ只中だが今のところ今日は曇りかと思うが色々と果たして?


ブランチを食べる。


納豆ご飯

味噌汁


今日のイヤ今日からのポイ活スマホゲーム少し考えてなくてアタフタも無事インストールして無事に判定中!


月曜と木曜お馴染みゴミ出し頼まれて苦しさが心配も承諾!


外出する。


最初ゴミ出し・・少し重かったが何とか無事に出来た!


マックスバリューで休む。


家のワイファイだけじゃなく公共ワイファイも時に外れる謎!


いきいき到着。


今日に達成しただろうポイ活スマホゲーム何か達成のメール来ないからお問い合わせ!


Fマリノスまとめ。


新聞が3日分の3紙が読めるとヤッパリ何だか暇潰しになるな!


オニギリもどき食べる。


何か広告が出たり出なかったりと思ってたけど一旦ステージに入り出て再び入ると!


帰る。


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


晩飯を食べる。


白ご飯

甘辛い豚肉

茄子とピーマンの煮浸し

ほうれん草のお浸し


歯磨き。


ユーチューブ見る。


喘息の吸うタイプの薬を・・明日も曇りかもで晴れの国の岡山らしさ!


寝る。