昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

少し早起き。


何か霜降り明星さんに麻雀を教えてもらう寝て見る夢を見た!


ブログ更新を。


相変わらずツイッターはバズり出すと止まらん面白さ!


ブランチを食べる。


納豆ご飯

味噌汁


今は曇りで雨は降ってないんだが昼前の時点で絶対に大雨だろうから家に一日中!


何かチョコチョコやるソリティアは出来るけど全部をやるソレは出来ない!


昼前から天気予報の通りの大雨が降ってきたし家に一日中で良かった!


GKはポープでDFは松原と上島とエドゥアルドと渡辺泰でMFは渡辺皓と喜田と天野でFWはヤンとアンデルソンと宮市。


サブGKは飯倉で他は加藤蓮と加藤聖と山根とエウベルと植中と井上。


結果は1ー0・・勝てば良いねん・・得点者は63分にアンデルソン。


今日は無事うとうと昼寝うとうと夕寝しないで耐えた!


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


晩飯を食べる。


白ご飯

鮭の塩焼き

肉入り野菜炒め


歯磨き。


ユーチューブ見る。


喘息の吸うタイプの薬を・・梅雨だが明日から明々後日は曇りの天気予報と降水確率が何だか続くかも?


寝る。