昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

ほんの少し遅起き。


訳が分からない寝て見る夢は何だか覚えにくいなあ!


ブログ更新を。


最近の梅雨より雨が降ってるんじゃないかって程!


ブランチを食べる。


納豆ご飯

味噌汁

梅干し


今日は雨が降ってるし水曜だし仕方ないかなと家に一日中!


確かにポイ活スマホゲームも大切だがヤッパリ家じゃなきゃ撮れない動画もと思ったが何だか見つからずだったが他が見つかって2つやれば数はプラス!


今日は無事うとうと昼寝うとうと夕寝しないで耐えた!


今日はJリーグじゃなくACL・・ホンマJリーグ選手名鑑はよ欲しい!


GKはポープでDFは加藤蓮と上島とエドゥアルドと渡辺泰でMFは渡辺皓と喜田とナムでFWはヤンとアンデルソンとエウベル。


サブGKは白坂と寺門で他は永戸と吉田と吉尾と山根と榊原と天野と植中と水沼と宮市と村上。


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


晩飯を食べる。


焼きそば

鯖の塩焼き

水菜と油揚げの煮物


日常を思い出す・・イヤ漫画とかアニメとかの二次元な!


歯磨き。


ユーチューブ見る。


結果は1ー0・・新しい歴史キター・・得点者は119分にアンデルソン。


喘息の吸うタイプの薬を・・明日も引き続いて雨かも!


寝る。