昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

ほんの少し遅起き。


NSCっぽい寝て見る夢から急に舞台で山路君と漫才する流れになったが何故か吉本じゃないか謎にビートたけしさんや志村けんさんいて他の若手ともワチャワチャしたりした!


ブログ更新を。


多分ブランチの時点では雨が降ってるからって理由で家に一日中かな!


ブランチを食べる。


浅漬け入り納豆ご飯

味噌汁


喘息になってからキムチは美味しく食べれなくなったしキムチ納豆ご飯もだが浅漬け納豆ご飯イマイチすぎ!


思った通りってか上記の通りって感じで今日も引き続き家に一日中!


昨日と同じくトイレ近い感じはただ単に部屋が寒いからかな?


今日は無事うとうと昼寝うとうと夕寝しないで耐えた!


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


晩飯を食べる。


白ご飯

焼いた手羽先

八宝菜

昨日の鯖の塩焼き


歯磨き。


ユーチューブ見る。


喘息の吸うタイプの薬を・・明日は曇りかもで曇りなら外出するが図書館はマダマダ引き続き蔵書点検だしJリーグ選手名鑑も早く買いたい気持ちだが多分いきいき!


寝る。