昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

ほんの少し遅起き。


見知らぬ相方と漫才かコントか何かの練習する寝て見る夢やパチンコ店で働く寝て見る夢など見た事さておきダルくトイレにも起きず白湯を飲むためにも起きず余計ダルかった!


ブログ更新を。


今日は今のところ雨に近い曇りかなって思うが色々と果たして?


ブランチを食べる。


納豆ご飯

味噌汁


変わらず雨に近い曇りであり雨は降ってないし外出するか!


外出する。


天気と天気予報が微妙で念のため傘を持参。


ツタヤに到着。


他の出版社のJリーグ選手名鑑は出てたんだが肝心の買いたかったソレ見つからずから店員に聞いたが無だった!


図書館に移動・・と思ったら蔵書点検で今週は開かない感じだった!


エディオンに移動。


帰る。


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


晩飯を食べる。


白ご飯

ポークステーキ

カボチャの煮物


歯磨き。


ユーチューブ見る。


喘息の吸うタイプの薬を・・明日は雨だろうの天気予報と降水確率だし水曜だから多分きっと家に一日中!


寝る。