"ママが幸せなら、こどもも幸せ。"

"ペタ女"

ライフ&ファッションスタイリスト 

チャイルドセラピスト


塩見やすえです。


塩見やすえってどんな人? 




今日の午前中は

卒業した長男と2人でおでかけ。

 

 


撮影会へ⭐︎

 


一目惚れして買った

ラウンジドレスの

シャツワンピースに、

GUのデニムをIN。

 

 

 

ゴールドのボタン

なんです🥹

 

 

 

このシルエットも...

ほんのり透け感のある

柔らかい素材も...


あぁ、好きだ、これ。


 


長年着ていた

ユニクロの

白シャツワンピースを

ついに更新🫶

 

 

 

あ、あとね、

髪色を久しぶりに

変えました⭐︎

 

ピンク×ベージュだそうです✨

 



 

トップス #loungedress 

ボトムス #gu

バッグ #rocco


photo by 長男カメラマン📷

 

 



"私"の好きに寄り添い、

わたしの毎日に寄り添い、

『わたしは、どうしたい?』

を繰り返してきました。

 

 


 

こどもたちにも

全肯定から始まって、

声の掛け方を変えて

3年が経ちました。

 

  #チャイルドセラピー

#インナーチャイルドを癒し育てる



 


少しずつ変化が見え始め、

今、気づいたら

当たり前にできるように

なっている毎日が

楽しくて、幸せで、

そんな自分も嬉しい。

 




そんなとき、

母から思いがけない

言葉をもらい...。

 

  



「ほんとうに

よくやってきたね。


たくさん学んで、

導いてあげたね。

本当によくがんばったね。


自分を

褒めてあげてね。」

   

   


  

両親からの言葉が

「心配」から、

「応援」に変わりました。

 



 

やっと親孝行

できたのかもしれない。


そう思いました。

 

 


 

子どもが

子育ても仕事も楽しんで、

毎日幸せそうに

暮らしていることが、

最高の親孝行なんだなぁって。

 

涙が出ました。


 


 

わたしも、

ここまでよくやってきたよね。


この春はいっぱい買っても

いいよね。←





自分でじぶんに

花丸をあげよう💮

 







午後からは、

チャイルドセラピー

ワークショップを追加開催。


みんなの満たされた表情を

見て、またじんわり。





あぁ、やっぱり

やってよかったな。。。


ありがたいな。。。





家族との時間も、

やりたいことの時間も、

こころから幸せだなぁ。

 

みんなありがとう♡






    

毎日に寄り添う好きなファッション 

× 

心の癒しと成長



今日も

ありがとうございます^^


ママが幸せなら、こどもも幸せ。

塩見やすえでした!






”私がわたしでよかった!”

その入口へ立ちたい方へ。


    

目がハート開催リクエストはコチラ飛び出すハート

『初めてのチャイルドセラピー

〜ファーストステップ〜』
ワークショップ開催!

【日時】平日、お時間ご希望を
3日ほど教えてください

【場所】オンライン、ZOOMにて
※お子様連れウェルカムです!

【受講費】3,300円(税込)


開催リクエスト&ご質問などは
こちらから


友だち追加

スマホLINE公式から
一対一でメッセージも
お送りいただけます♡




【関連記事】



『朝から失敗。ママだって、人間だもの。』ペタンコ靴でもおしゃれになれる!''ペタ女"life&fashionLABO®︎ ライフ&ファッションスタイリスト塩見やすえです。 塩見やすえってどんな人?…リンクameblo.jp


 
 ペタンコ靴でも
おしゃれを楽しむ5つの法則
無料レッスンプレゼント中✨
 
 
 公式メールレターご登録→コチラ📩
 



"ママが幸せなら、こどもも幸せ。"


ファッションを楽しみながら、

自分を癒し、育てていくこと。


それは自分自身も、そして家族みんなも

幸せにしていきます。



男の子2人の母である自身が悩んだ経験から、

ペタンコ靴でもおしゃれになれるスタイルを研究。


また仕事をしながら子育てに悩んだことを

きっかけに、インナーチャイルドを癒し、

成長を促すチャイルドセラピスト講師に。


「本当に出会えてよかったです。」

との声を頂戴する。


"私がわたしでよかった!"

そう実感できる方を増やしたい想いから、

チャイルドセラピスト講座や

初めてのチャイルドセラピーワークショップ

を開催中。


プライベートでは、

仲良しの夫と息子たちと共に

「今がいちばん楽しい!」を日々更新中。




カメラペタンコ靴コーデ&動画を更新中

お気軽にフォローしてくださいね☺︎

Instagram:yasue_shiomi158cm