ママが幸せなら、こどもも幸せ。

''ペタ女"

life&fashionLABO®︎ 

ライフ&ファッションスタイリスト

チャイルドセラピスト

塩見やすえです。自己紹介→

 
 

 

    

『旦那さんに褒められました!!




トレンドセミナーを

受けてくださった方から、

こんなご報告をいただき、

私までにんまり^^




そのブラウスを使って

組んだ今日のコーデです🌸





GU!! まさかの今1,990円‼︎




お値下げになってたので、

なる早でアップ!!

 


#フリルカラーチュニックブラウス

#guコーデ






\おすすめポイント/


ほんのり甘くて、

その加減が

大人にちょうど良い🙌






後ろにも

ほんのりフリフリ。


甘めブラウスが

流行っております!が、

アラフォーの私が着るなら

やっぱり黒🖤



透け感もなくて

なーーんにも気にせず

着られる心地よさ🤣







何サイズを買ったかは、

LINE公式でお伝えしますね♡


ご登録はコチラ↓

友だち追加


ご登録後にスタンプを

お送りください♪


トップス #gu

ボトムス #ROCCO

靴 #ZARA 昨年のもの

⁡  



↑そうそう、余談ですが、

GUでもグルカサンダルが

出ましたね〜!!

試着しましたが

よかったですよぅーー🕺




photo by 長男カメラマン





このブラウス、

3月の頭に開催した

トレンドセミナーでご紹介していた

アイテムの一つなんです^^






今、トレンドセミナーを

受けてくださったみなさまから

続々とご報告をいただいていて、

読ませていただくたびに

顔がふにゃーっと

ほころんでいる塩見ですが、←




中にはこんな

メッセージも!!🌸



 

「聞いてください!

ひとつ嬉しいことがあったんです✨


昨日、夫から褒められたんですよー!


"今日のそれ、かわいいね、

そのヒラヒラ?なやつ、持ってないよね?"


え?カワイイ!?ほんとー?!

...キッチンで浮かれまくりな私😆


今までいろいろ着てても

褒められた記憶はなく。。


不意打ちに驚きましたが、

めっちゃ嬉しかったですー♪」


 


***




幸せそうなやりとりが

目に浮かぶようで、

私までにんまり☺️

 

ご報告とっても嬉しかったです⭐︎

Hさま、ありがとうございます^^

 

 


 わたしもいっぱい着てます♪


早くもプライスダウンに

なっているので、

気になる方は、なる早で

チェックしてみてくださいね✨


今日も

ありがとうございます^^

"ママが幸せなら、こどもも幸せ。"

ライフ&ファッションスタイリスト、

塩見やすえでした!

 


 



□□□□ □□□□ 

ライフ&ファッションスタイリストとは・・・

ただ似合うファッションをお伝えするという

外見のアプローチだけではなく

ファッションという術を使い、

内面=【人生】の変革に

アプローチしていくスタイリスト。

□□□□ □□□□




満員御礼♡2022年4月 リニューアル開催!

『ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム』

image

40名を超える仲間ができました^^

 

✔️どうしたらおしゃれになれるのか?

パーソナルに的確なアドバイスがもらえる

✔️今、自分に必要なアイテムがわかる

✔️メイクやネイルが楽しめるようになる

✔️おしゃれのこと、家族のこと、

何でも相談できる一生涯の仲間ができる

✔️ごきげん力のある私になる


※次回募集は、来年の春です!

 
ペタンコ靴でも
おしゃれを楽しむ5つの法則
無料レッスンプレゼント中✨
 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
カメラプロフィール

 

男の子2人の母である自身が悩んだ経験から、

ペタンコ靴でもおしゃれになれるスタイルを研究。

作ったコーディネート数は5000を超える。

 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とする。

 

プライベートでは、小3&小6兄弟の

として日々奮闘中。42歳。

 
\あなただけの専属スタイリストに/

オンラインスタイリングレッスン

詳細はこちら 

友だち追加
 

Instagramyasue_shiomi158cm