あれ2023年終わり? | 横浜線のブログ

横浜線のブログ

横浜線に関するつぶやきや日常のたわごと等を書いていきます。
【メルカリ】会員登録時に招待コード「URCNYY」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ! LINEスタンプ発売中。https://line.me/S/sticker/12101995

こんにちは。

バタバタしていたら2023年は終わってしまうそうですえーん

今年は夏が暑すぎてどこにもでかける気にならず、また仕事も業務変更があり、落ち着かない一年でした。

車のトラブルも続きました。
色々対応することもあり、金銭的にも打撃が多かったです。

皆様にとってはどのような一年でしたでしょうか?

健康ですごされたようでしたら、よい一年でいらしたと思います。


さて、模型納めとして某店舗で西武40000系の先頭車だけ手にいれました。

実車は全く見たことも乗ったこともありません(汗)


状態確認せずに買ったので、家に帰ってから確認です。


まず前してよく光ってます。


後ろもオッケーです、


反対がも前、オッケー



反対も無事に点灯です。


こちらはアンテナがない様で、袋の中も探しましたがありませんでした。

残念!




それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね!