天下ご麺 | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

8月の大阪編


8月18日です⭐︎


この記事の前のブログでもあげたようにこの日は





滋賀県大津市へ行ってましたニコニコ


景色だけでなくもちろん食べ歩きもしてまして選んだお店は



すき家ビックリマーク












ではなくて



天下ご麺さんへ行きました


店内入ってすぐの券売機で食券を購入


大抵の人はこの日仕事だと思うのでお昼ちょっと前くらいの訪問で先客2組



好きな席に座って店員さんが食券を回収しにきてくれました



一時松屋でも見かけたスパイスの入れ物


そしてオーダーした



夢の黄金チャーハン


ラーメンとのセットなので半チャーハンくらいの量ですが結構多めです音譜


そして



近江塩鶏麺



味玉が非常にビジュアル最高ですグッド!


ちなみにデフォでついてきて



ひっくり返すとこのように半味玉です














麺も具材も、そしてチャーハンもめっちゃ美味しかったです音譜


店内にいるとベビーカーを押してきたご夫婦にも席の方を上手く案内したりと心配りも素晴らしいお店でしたおねがい