滋賀県 | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

8月の大阪編


8月18日です☆


この日は野球観戦をお休みし観光してました


自分の生涯の目標としている47都道府県全てに行ってみたい


近畿地方ではまだ唯一行けてなかった滋賀県に行ってみましたニコニコ


大阪からだと姫路まで行くよりは大分近いんですね!




大津駅へ到着


滋賀県といえば



琵琶湖ビックリマーク



琵琶湖沿いに歩いていきました

















これはちょっと怖いですねあせる





ぐるっと散歩したらこの標識を見つけました


これは最初に見つけておくべきだったな汗


でも多分対岸眺望撮影スポットってのはこの記事の6枚目の写真がその位置だったと思います


何となく歩いてる時に岸が見えるなー音譜って気持ちでなんとなく撮っただけですがファインプレーだったみたいですニコニコ


ベイスタブログ初はてなマーク


風景だけのブログでした