カレー堂 堀江店 | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

8月の大阪編


8月17日です☆


この日は甲子園で高校野球を観た後




カレー堂堀江店へ行きました


初訪問です


店内は平日16時頃ということもあり先客は2人でした



店内入って空いてるカウンター席に座り店主さんにオーダーを伝えます


こちらのお店は牛すじが入ってて辛いの得意な方にとっても中々の辛さを感じるバッファローカレーというものがあるようです


ベイスタ選手はもちろん



オリジナルカレーのロースカツをオーダーしました



こちらの方はフルーティーなカレーということですが多分バッファローカレーを基準にしてのことかと思います


カレーの辛さはそこそこ大丈夫ですがこのオリジナルカレーの方もそこそこは辛さがあるので辛いのNGな方には厳しいお店かもです



自分にとっては丁度よくとても美味しいカレーでした照れ


店主さんも最初はとても無愛想な方に感じましたがお店出る時にはおおきに!と少し会釈して見送ってくれてとても好感なお店でしたニコニコ