シーズン終了〜2023 | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

昨日で今シーズンのプロ野球全日程が終了しました



今年のまとめです





現地観戦は今年も横浜視点、オリックス視点の2点からです


横浜

去年2022年
39戦17勝22敗1雨
(内ビジター1勝4敗)
神宮2敗、ベルド1敗、甲子園1敗、
東京ドーム1勝
※ハマスタでオリに2敗含む

今年2023年
31戦17勝13敗1分3雨
(内ビジター0勝2敗)
神宮1敗、東京ドーム1敗



オリックス
去年2022年
12戦8勝4敗
(内ビジター4勝3敗)
ベルド2勝1敗、PayPay2敗、
ハマスタ2勝
※ハマスタで横浜に2勝含む


今年2023年
13戦10勝3敗1台風
(内ビジター4勝1敗)
ベルド2勝、PayPay2勝1敗



去年より今年の方が現地に行ってたと思ったら今年の方が少なかったです


それでも京セラは去年5試合たったのが8試合と大阪には多く行きました


今年もPayPayドームには行きましたがまだ行ったことがないエスコン、モバイルパークには今年も行けませんでした


来年はPayPayドームには行かずにその2つの球場を優先した日程を組みたいと思います


そんな中久々に名古屋には行きたいなーとか大阪もっと行けないかなーという欲望もあったりしてるので実現できるかは怪しいですけどキョロキョロ


今年の横浜は3位、オリックスは3年連続の優勝


今年もCS、そして日本シリーズまで楽しむことができましたニコニコ

オリックスのCS優勝は現地で観れたのは嬉しかったです音譜


去年は吉田正尚選手がメジャーに行ってしまいましたが今年は山本由伸投手、今永投手がメジャーに行く可能性があり現地観戦を楽しんでる自分としてはまた寂しい気持ちもあります



今年も現地観戦や試合の思い出を貼って2023年野球観戦ブログを締めたいと思います






























































 





















毎年最後はこれで締めてますが来年こそはオリックス対横浜の日本シリーズが観れますようにお願い