尼崎焼きそばセンター | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

8月の大阪編


8月16日です☆


台風が過ぎ去り大阪の天気は快晴晴れ


夜はナイター観戦があるのと次の日17日に甲子園→京セラをハシゴする計画があったので前日にちょっと練習



尼崎にやってきましたニコニコ



尼崎城


せっかくなので城内へ(有料です)







自分の会社は盆休みですがこの日は仕事の人が多いせいか非常に空いててゆっくり見ることができました



外の自販機も尼崎城仕様



場外に出ると





ポストもお城仕様


そしてお昼は



こちらの尼崎焼きそばセンターさんへ


 

メニューは焼きそばセンターというお店だけあって焼きそばメニューが豊富です



焼きそば以外のメニューも豊富です



オーダーはタッチパネルで注文



オーダーした豚焼きそば



オーダーしてたのに全然出てこなかったひとくち肉餃子


他はテーブル一組、ベイスタの後から1人で追加オーダーもなく店員さん達は和んでる状態で全然忙しくない状況だったはずのしかもタッチパネル式オーダーでちょっとこれはショボーン


結局店員さんに口頭でオーダーしてたことを告げて作ってもらいました


滅多に尼崎のお店に入ることがないだけにちょっと残念でした