ラー麺ずんどう屋 | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

8月の大阪編


8月15日です☆


この日は台風で電車は動かない、試合も京セラドームながら中止


朝から夕方頃までホテルに缶詰め状態となってましたショボーン


ほとんどのお店が営業してない中、夕方から営業していたずんどう屋さんに行きましたニコニコ





台風で外に出る人ほとんどいないだろうと思ってましたが自分が入店すると次から次へとお客さんが来てお店を出る頃には外待ちしている状態となっていました



卓上アイテムと席に座ってから持ってきてくれるアイテムは相変わらず豊富です☆



この日はホテルに缶詰めだったので朝のホテルの朝食だけでほとんど食べてなかったベイスタ選手、この日なら替え玉もありかなーと思いながらこの写メを撮ってました



オーダーしたのは味玉ラーメン



チャーシューも味玉も好みです音譜



麺は博多ラーメンと同じものかなと思います


バリカタでオーダー音譜


そして



半チャーハンもオーダー


ここのチャーハン大好きです音譜



まだいけるビックリマーク



ということで替え玉をオーダー



結構量が多いビックリマーク



せっかくの大阪遠征で基本雨では中止にならない球場の観戦が中止になったりしてほぼ丸一日ホテルで過ごすことになった残念な1日でした