新世界串カツいっとく | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

8月の大阪遠征食べ歩き編


8月14日です☆


この日は




串カツいっとくさんへ行きましたニコニコ


初訪問です☆


次の日が台風だったので夜のこの時の時点ですでに外は雨


串カツ屋さんでなるべく駅の出口に近めのお店を探してこちらに来ました



メニュー



種類はかなり多めです☆



お通しのキャベツはおかわり無料





こちらのいっとくさんはコロナ規制が明けてもソースはまだかける式でした



色々



食べたけどめちゃくちゃ美味いビックリマーク


新世界に行くといっとくさんの店舗は失礼ながらあまり人の入りは他の串カツ屋さんと比べて少ない方に感じましたがここはめっちゃ美味しいアップ


法善寺店さんがすごいのかなはてなマーク

なんばにも他に串カツ屋さん沢山ある中こちらのお店はこの時満席でした


この時まで串カツ屋さん何軒か行きましたが自分的には上位です☆


まだまだ大阪は奥が深いです音譜