京セラ観戦8/17 | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

一昨日は甲子園を後にしてちょっと寄り道してから京セラドームへ




京セラドームの開門時間って2時間前だったり1時間半前だったりと安定してないのかな?


1時間40分前頃に到着したらまだ開門してなくて行列に並んで待つことになりました



席到着は約1時間20分前



この日はここからビックリマーク


三塁側S指定席



初めて京セラのS席に座りましたが席にこのような暑さ対策が施されていました


入場時にうちわをもらいましたがこの席のおかげでうちわ使わなくても良かったですニコニコ


これベルドに欲しいね(笑)



今回三塁側に来たのはギータを近くで見たくてですおねがい


今まで京セラ観戦した中ではすごく近かったです音譜



この日の先発はソフバン和田投手



オリは宮城投手が先発


ベイスタ選手は



今回の遠征でこのタオルを購入したので今回はこれでタオチャンに備えます


そしてプレーボール


まずはギータの第一打席



タイムリークラッカークラッカークラッカー(オリを応援しています)



第二打席セカンドゴロ



第三打席はセンターフライ



第四打席はショートゴロ汗


試合はオリの1点リードで迎えた9回



守護神平野佳寿登場ビックリマーク



もう一度ギータの打席見たいけど打席回るとオリが負けることになるな汗



そんな心配をよそに平野投手



















ナイスピッチでオリ勝利ビックリマーク








ヒーローはバッテリー

宮城&森友哉






勝ちスカイ観れました爆笑爆笑爆笑



ただこの席は三塁側なのでソフバンファンはもちろんのことながら勝ちスカイを聞かずに帰るオリファンも一塁側に比べかなりいたので動画撮りは不可能でこの写メ以外は撮らなかったです



前日に比べて早く終わってくれて良かった(ほぼほぼ前日からの4.5試合連続野球観戦で終わる頃には疲れてました)



昨日は観戦を当初から予定に入れず観光してました


今日、明日京セラドーム観戦して横浜へ戻ります