京セラ観戦8/19 | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

一昨日は京セラ観戦☆ 




いつもと違う方角から来たのでなんか新鮮なアングルニコニコ



席に来る前にコンコース歩き回ったので席に着いたのはこの時


試合開始1時間20分前



この日はここからビックリマーク


三塁側S席


前日と同じ座席なんですが



この場所は普通の椅子でした


同じ席種でもバックネット裏に近い場所とそうでないのではちょっと違うんですね



この日の先発は日ハムWBC代表伊藤投手



オリ先発は山﨑福也投手



この日は



ビーズガールズ10周年記念イベント


ビーズガールズの歴代OGが来てたり現メンバーがフードコートのお店にお手伝いにいたり限定フードメニューを買うとグッズが付いてきたりするイベントで、フードコートはベイスタが京セラ来て今までで1番すごい行列ができていましたあせる


歴代OGは分からないけど現メンバーで1人推しの子がいるのでその子がいないかは確認していたので席到着まで時間かかりました(結局いなかった)



新庄アップアップアップ



試合は3回に紅林選手のホームランが出てオリが先制ビックリマーク


しかし両チームここから膠着したのでベイスタ選手、ここで持ち込みしていたじゃがりこでほのぼのと観戦もぐもぐ(フードコートいっぱいなら並ばずにこのじゃがりこで過ごそうと持参してました)



じゃがりこを終えて7回に中川選手のホームランで追加しましたが8回に日ハムが1点を返し回は9回


二連投した平野投手がベンチ入りしてないのでこの日の守護神は吹田の主婦ビックリマーク


からの




















オリ勝利クラッカークラッカークラッカー


2対1でオリックスが勝利しましたアップ



ヒーローは3人



さちやビックリマーク



中川選手ビックリマーク



紅林選手ビックリマーク





 

勝ちスカイはやはりこの席だと聞かずに帰る人多いですねあせる



ハマスタのビクトリーセレブレーションもですがそれも含めての現地観戦なので何か用事がない時以外は最後まで見る派です☆



試合が終わるのが早かったなー



ベイスタ選手はこの試合の後に行われるイベントのチケットも事前に購入していたので



ベイスタ初の

京セラに立つ



こちらの内容の方はアメンバー限定記事にてアップします