2022年6/12(日)横浜武術院 創設20周年 第13回交流会は、本当に感動的な新時代の幕開けの交流会となりました。

 

 

 

 

 

コロナ禍を超えて、私達のスタイルは共通性を持ちながら、専門性では、

 

「横浜武術院:中国武術協会 スタンダードスタイル」

 

 

 

「日本華佗五禽戯気功協会:五禽戯、健康太極拳スタイル」

 

 

 

「横浜少林寺武術館:嵩山少林寺 伝統スタイル」

 

 

 

「神奈川県気功太極拳倶楽部:龍身蛇形太極拳、五禽戯 伝統養生文化スタイル」と4団体の連合会へと発展しました。

 

 

 

 

 

普及活動地域は「港北区」「港南区」「緑区」「旭区」の4区域に広がりました。

 

感じたことは、この「2年3ヶ月」はマクロ、ミクロ、社会基盤、個人と あらゆる全ての実力や、

実体の姿を立証する期間だったと包括しています。

 

このまま、努力して参ります。

 

宜しくお願い致します。