雨降っても地は固まらず( ゚Д゚) | チャンスのブログ

チャンスのブログ

興味を持った事いろいろ載せて行きます。
料理やこんなの便利だったとか、
筋トレもビギナーですがトレーニングの内容でこんな成果が出たとか。
運送屋してますので車両整備とかも載せます。
ヨロシク☆

一度強く拒否反応が出た事柄はそうたやすく消化できない( ゚Д゚)
またまた、トレーナー( ゚Д゚)
困ったことに自分はこの人が凄く嫌いになったようです( ゚Д゚)
先日、体組成計でまたこの人(;^ω^)
他の人はおらんのかいな(;^ω^)
体組成計は毎回計ると言って先日伝えたのに(;^ω^)
「今日も計りますか?」なんで(。´・ω・)?
この人学習能力ないのかい(。´・ω・)?
勿論計りますよ、印刷もします(;^ω^)
この問答で自分はイラッ( ゚Д゚)
帰り際に体重測定しようと自分で操作してたらまた嫌いな人が寄ってくる( ゚Д゚)
こっち来るななんて思いましたよ(;^ω^)
それで、また余計なことを言ったかと思えばそれが出来ない( ゚Д゚)
体組成計はいつもスタッフがパソコンを立ち上げてから測定開始するんですが。
それがパソコン無しで出来ますよ(;^ω^)
言っときながら出来ない( ゚Д゚)
何なの(;^ω^)
悪い方に自分の考えがずれていく(;^ω^)
嫌な自分になる、トレーニングも嫌いになりそう( ゚Д゚)
自分的には世界最高のトレーニングジムだと思っていた(;^ω^)
最低のジム( ゚Д゚)
トレーニング機材は良くてもスタッフの質が悪すぎ( ゚Д゚)
10月は籍を置いておくがその先は別のジムに( ゚Д゚)
て言うか、もう23日に契約してきた(;^ω^)
エニ―タイムフィットネス(*^_^*)
24時間営業で365日利用可能☆
程々にマシン、フリーが揃っていて最低限のトレーニングは出来そう٩( ''ω'' )و
毎月かかる利用料金も格安☆
31日後には全世界のエニ―タイムフィットネスを利用可能になります。
全世界は行かないけど(;^ω^)
自分が契約をした浅間町店はどちらと言えば格安店(;^ω^)
昨夜も深夜0時から午前2時ぐらいまでトレーニングしてきたよんヾ(≧▽≦)ノ
まだ様子見的な所もあるけどここで暫くトレーニングしようヾ(≧▽≦)ノ
減量も始めたいしね☆
ここは体組成計あるけど普通に市販されているもの☆
印刷も出来なければ使うときにポチポチデーターを入力して測定する。
まだやってないというか購入しよう(;^ω^)
今は安いから☆
Amazonで注文☆