非日常を楽しむためだったゴールドジム上星川なのに | チャンスのブログ

チャンスのブログ

興味を持った事いろいろ載せて行きます。
料理やこんなの便利だったとか、
筋トレもビギナーですがトレーニングの内容でこんな成果が出たとか。
運送屋してますので車両整備とかも載せます。
ヨロシク☆

なんでなんだ(。´・ω・)?
体組成計を使って結果を印字してもらうために通っているといってもいいぐらい自分には大切なことなのに。
トレーナーが「毎日だと用紙が」と言って「自分で書いてください」( ゚Д゚)
なんでだ(。´・ω・)?
ルネサンスなんて一日に何回印刷しようが何も言われたことないのに(。´・ω・)?
せっかくのモチベーションがガタ落ち( ゚Д゚)
自分で書くぐらいなら体組成計買ってスポーツセンターに行けばもっと格安でトレーニング出来る。
ゴールドジムだから、非日常なトレーニングを楽しむために行ってるのに( ゚Д゚)
入会前は毎日でも全然良いと言ってたのに( ゚Д゚)
嘘つき( ゚Д゚)
なんだか、なんだか、もういいやって感じ( ゚Д゚)
近くでどこか良いジムないかな(;^ω^)