体組成計ヾ(≧▽≦)ノ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

興味を持った事いろいろ載せて行きます。
料理やこんなの便利だったとか、
筋トレもビギナーですがトレーニングの内容でこんな成果が出たとか。
運送屋してますので車両整備とかも載せます。
ヨロシク☆

買っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
Panasonic製EW-FA13のるだけID☆
測定可能な項目として、体重これ当り前だよね(;^ω^)
体脂肪率、皮下脂肪率、内臓脂肪レベル、
基礎代謝、BMI、筋肉レベル、骨レベル、体年齢が測定可能でーす(*^_^*)
それに、目標数値を決めてそれに近くなれば星がキラキラするらしい☆
勿論表示でね(;^ω^)
朝と夜の二回測定すればいいかな(;^ω^)
体脂肪率10%以下に、体重はとりあえず70㎏まで落とすかな(;^ω^)
この体組成計が相棒で減量開始☆
おっ!もうそろそろエニ―タイムフィットネスに行ってこようヾ(≧▽≦)ノ
今日は胸と肩のトレーニングヾ(≧▽≦)ノ
有酸素運動はクロストレーナーを30分以上と言うところかなヾ(≧▽≦)ノ
行ってきまーす☆