横ヨコ+時ボム | 横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

ご当地芸人『横浜ヨコハマ』の横浜通ブログ☆
横浜ヨコハマ情報はもちろん、横浜のおすすめスポットやグルメ情報も発信していきます!!

先日行われました、

月一回のトークライブ

『横浜ヨコハマ+』

僕が知る限り、

横浜で行われてるお笑いトークライブは、

たぶん、横ヨコ+だけ!!

そう!!

横浜唯一のお笑いトークライブ!


{F67A48CF-6AD8-488D-BC63-62B6F0188E82:01}

今回のゲストはタイムボム。

お笑いファンの方には、

改めて説明もいらないと思いますが、

お笑い知らないよーってゆう方、

タイムボムは、

アメリカ人ニックと日本人高桑のコンビです。

ニックはバッハの子孫でえらい金持ち、

高桑は現役童貞の貧乏人、

とバランスのとれた最高のコンビ。


{80764D29-8F1D-4379-A73D-876477A03A07:01}

ニックから飛び出すトークは、

まず登場人物がヤバイ。

ジャスティンビーバーと飲みに行った話やら、

バンド始めた時に自宅スタジオでグリーンデイにダメ出ししてもらったとか…

もうぶっ飛んだ話ばかり。

一方、高桑から出る話は、

小さい頃、クリスマスケーキが牛乳に浸したビスケット2枚だったとか、

金ないのに突然父親が船買って係留代払えなくて1ヶ月しないで手放したとか…

いや、こっちはこっちでぶっ飛んでるな!!


{694F6BF3-63AC-492A-BB8A-7ED8EFCC03A0:01}

そんな仲良しの二人が起こした大大大ゲンカやら、

普段のライブでは聞けない色々なエピソードが飛び交う。

毎回必ず一回はあるのが、

コンビの片方が『それ初めて聞いたわ!!』

ってゆう展開。

ファンどころか、

相方すら知らない話が飛び出す。

これも構成なしのぶっつけ二時間のフリートークだから出来る話。

{542DEA9C-C6E0-43A1-B72A-8EF1FA285241:01}

関内にある、りせっとcafeという小さなカフェでやってます。

我々ともゲストさんとも写真を撮るなり、世間話するなり、何でも出来ちゃいます!

これも少人数制のアットホームなライブだからこその良さ!

ただしトーク内容の情報漏洩を防ぐため、

ノーアメブロノーツイッターを約束してもらってます!

そんだけ際どいトークなんす。w


{3AA4AA39-85F9-4D87-AC7A-CE1EAE2E62EB:01}

我々のことも、

ゲストさんのことも、

両方知らなくても全然大丈夫!

面白さは保証付きです!

是非一度見に来て下さいー!

次回は9/19(土)19:00~の予定です。