夏の終わり | 横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

ご当地芸人『横浜ヨコハマ』の横浜通ブログ☆
横浜ヨコハマ情報はもちろん、横浜のおすすめスポットやグルメ情報も発信していきます!!

夏はもう終わりですか??

俺は口癖が、寒い!ってくらい寒がりだからもうすでに寒いんだけど。








先日横浜を離れ小学校の同級生とバーベキューに行ってきました!!

もういい歳なので、同級生は子供がいたりするわけなんですよね!!

そんな子供達も一緒にバーベキューです!

お前達と同じくらいの時に俺たちは出会ったんだぞ!!って子供に言ってもポカーーンですよ!!



とりあえずプロ野球チップス買って的な!!



でも、


上仲の子供好きはもう言うまでもないですよね!!

なんだかんだね、俺がプロ野球カードの中身が気になったりなんかしてたしね。



はい到着!

もう仲良し!!

{69E47600-7290-4826-BC35-2C16BC1D0AA5:01}








詳細を『川でBBQ』しか聞いてなかったから着いてビックリ!!!

大自然が広がってるではありませんか!!


癒しではありませんか!!


俺はてっきり土手でBBQするかと思ったら

土手ない!!


いや、渓流的な!!!

ジャバジャバはしゃぐタイプじゃないかーー!!


子供には負けてられない!!

{21DDED6C-82B0-4AAB-94BB-C1C97447B6A1:01}

子供より遥かに長い枝をゲットして俺が隊長なんだぞ!!と!!!


よっしゃーーーーついてこーーーい!!!

上仲探検隊!!!


{4386CCCA-55D5-4907-AA3D-B7BC3146FBE1:01}

あ、場所気になります??

たぶん

自然人村!!

って

とこだったと思います!!




川!!

冷たいです!!

それでも

上仲探検隊は突き進むのです!!

{953D6C76-EDB5-46CC-991D-C825E567E02E:01}

お前らがお酒が一緒に飲めないのが俺は残念で仕方ないよ!!!



帰りは子供と一緒にグッタリしてしまったよ!!




いつも地元の海の公園とか野島でBBQしてるから

たまにはこーゆーの有りだね!



どーですか、皆さん!!

好感度を上げたいが一心で書いてみました!!

もう一度言います!

上仲は子供とお花が大好きなのです!!