あるある?なしなし? | 横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

ご当地芸人『横浜ヨコハマ』の横浜通ブログ☆
横浜ヨコハマ情報はもちろん、横浜のおすすめスポットやグルメ情報も発信していきます!!

ありがたいことに、


夏祭りラッシュ。


今日はこれから、


地元 杉田で、


杉田祭りに、


ちょこっとだけ


出演させて頂きます。


昨日は、


相鉄いずみ野駅前で


夏祭りに出演させて頂きました!

{0A387F87-AF03-427B-A050-5A18939F5757:01}

横浜の方なら分かると思いますが、


いずみ野に向かうには、


相鉄線て電車に乗るんだけど、


その向かう途中の相鉄線でのこと。


横浜~いずみ野に行くには、


横浜から海老名行きの急行乗って、


二俣川で降りて、


いずみ野線に乗り換え、


いずみ野に向かうんだけど。


まず、横浜から二俣川に向かうため


海老名行きの急行乗ってたの。


スマホいじったり、


ボーッとして、


電車で過ごしてて


ふと、電車内の掲示板みると、

{DD45BE6B-8D19-449D-80A3-425B4D21C969:01}

NEXT 海老名!!?


え?!


やばー!!


ボーッとし過ぎて二俣川止まったの気付かなかったっぽい!!


土地勘ある人なら分かると思うけど、


二俣川~海老名間てのは、


まあまあ結構な距離なのですよ!


このまま海老名まで行って折り返して来ると…


やば!


時間調べたら、入り時間にも間に合わないし最悪だ!


相方にLINEで、遅刻することを連絡。


あー、最悪だー。


30分早く着くはずが遅刻だなんて…。


『次は~二俣川、二俣川~』

{37B531DE-CB11-4077-929E-4B3002841483:01}


…着いた?


え?


ねくすと えびな


…のはずでは?


たまたまの掲示板ミスかなぁ?


それとも相鉄線あるある??


あぶなかったー。


ちゃんと早く着いたから、


ヴィドフランスで、


コーヒーゼリー食べれたよー。


でぶだよ~。

{61173F04-F317-4DF5-9B27-D3DAC9E6AB5E:01}

※りせっとcafe関内店にあるガチャガチャ