3年振りのフリーマーケットです ~金沢区海の公園~ | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは流れ星流れ星
 
今日の横浜は朝雨が降りフリーマーケット出来るか心配でしたが
会場の海の公園に着いたら晴れてくれましたキラキラキラキラ
 
私達は大量のリサイクル品をハイエースに積んで3年振りの活動を開始しました!!
 
この会場は夏は海水浴場、潮干狩りも出来近くには金沢八景島シーパラダイスもありますベルベル 
 
今日は出店者も多く、お客様もひっきりなしに来てくれて私達も楽しく販売しましたグッOK 
 
来てくれたお客様にわんニャンの会の点字名刺とテイッシュペーパーを差し上げましたグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
 
被災ペット支援や視覚障がい者支援をしていますとお話して買ってくれたお客様だけでなく、買わなくても立ち止まったお客様ほぼ全員に配りましたルンルンルンルン 
 
かなりの宣伝になったと思いますサーチサーチ 
250枚ぐらい差し上げました犬猫
 
今日の売り上げは募金と合わせて、
34.137円となりました!!!! 
 
お手伝いに来てくれたボランティアの皆さん、
寒いなか頑張って下さりありがとうございましたラブラブラブラブ 
 
また、活動出来る事を期待したいですサンタトナカイ
 
最後になりましたが、今回、CDCAのボランティアさんも参加していただき、助かりました。ありがとうございます!!
 
 
代表 池田より🐶😺