ネットフリマ(メルカリ、paypayフリマ、ラクマ)について | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは。広報の小林です。

 

ネットフリマ(メルカリ、paypayフリマ、ラクマ)についてのお知らせです。

 

主力の『Zebra サラサクリップボールペン 0.5mm  黒』の商品が仕入れ先に在庫がなく、問い合わせましたが、入荷は未定とのことです。

 

同じ仕入れ先の会社から、新商品として、

3色ボールペンや除菌シートを開発中ですが、

目が悪いため、修正に修正を加えている段階で、

なかなかうまくいきません。

 

これに加えて、先月家族が亡くなり、その関係で、

家族の引っ越しがあります。

家族も私も腰を痛めてしまったため、申し訳ありませんが、年内~長くて1月いっぱいまで、

ネットフリマ(メルカリ、paypayフリマ、ラクマ)の販売は一時中止とさせていただきます。

 

引き続き、横浜わんニャンの会のブログへアクセスしていただくだけで、1アクセス=1円となりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

 

また昨日、3年ぶりのフリーマーケットを開催し、

大盛況だったとのことで、のちほど、ブログ掲載いたします。

横浜わんニャンの会のブースに立ち寄ってくださいました皆様、ボランティアさん、ご協力ありがとうございました。