イオン黄色いレシートキャンペーン | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは。いよいよ寒くなって来ましたね 
皆様体調は大丈夫ですか?
 
毎月11日のイオン黄色いレシートキャンペーンは続いています 今年も1度も店頭に立つ事ができませんでしたが、
上半期と下半期合わせて2,594,371円分のレシートが
イオン本牧店の『横浜わんニャンの会』に投函されました 
その1%が還元されました 誠にありがとうございました 
来年こそ店頭活動が再開してくれる事を願います 
今年もレシートキャンペーンのご協力をしていただき感謝申し上げます!
これからも被災ペット支援活動の応援をよろしくお願い申し上げます🙇🙇
 
代表 池田より🐶😺