フリーマーケットのお知らせ | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

広報の小林です。

フリーマーケットを久しぶりに行うことになりました。
詳しくは以下のチラシをご覧くださいませ。
多くの方のご来場をお待ちしております!!
 

 

 

個性豊かなボランティアさんが皆様を温かくお迎えします。

横浜わんニャンの会のブースでお待ちしておりますので、

ぜひ、立ち寄ってくださいね~。

 

また、ボランティアさんも大募集中ですグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

社会貢献がしたい、犬猫が好きだけど、ボランティアは初めて・・・私にもできるかな~??

右矢印優しいボランティアさんが丁寧に教えてくれますので安心してくださいキラキラキラキラ

右矢印連絡、お待ちしておりますベルベル