行ってきます☆ | こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私

こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私

心の病を克服するお手伝いを行っている夫をもつわたしの日々

こんばんは星

なんでしょ。。

きょうは、と~っても暑かったですねぇ(´_`。)

ちょっと出ただけで・・・とけそうな位。。


そんな中、横浜催眠心理研究所&イップス研究所にお越しいただいたクライアントさん。どうもおつかれさまでした。。ありがとうございました四つ葉


おひとりね。。お久しぶりに来られた方がこんがり日焼けされていて・・

元気になったから相模原から自転車でって((>д<))

おぉぉぉ~。w川・o・川w

びっくりしちゃいましたよ。。2時間かかって。

おうふく4時間。。

24時間耐久マラソン?出場にむけての体力づくりをされているとか目


ほんとに~おつかれさまでしたm(u_u)m

お元気で何よりです~。。アップ


ところで、今朝は夫も戻りいつも通りでしたよ。今夜は少し早めに無事終了して~千葉に行ってきます車

ホークスの選手が、明日からのマリーンズ戦のため今夜千葉入りされるので~そふと

ケアのため・・・今夜は私も夫に同行してきます。。流れ星


夜なので~ついでに海に。ってわけにもいきませんが(;´▽`A``


久しぶりにお会いする選手のお話をうかがってきま~す。。


うん。楽しみ~ハート(・∀・) 



そうそう。嬉しいニュース音譜

なでしこJAPANハートぃっぱぃカナダに勝利。。おめでとうございます≧(´▽`)≦

またまた、日本に元気をいただきましたね~ハート

引きつづき、応援しましょキラキラ


いよいよオリンピック!!わくわくします~アップ



では~行ってきます(^-^)/


催眠療法・カウンセリング<br />横浜催眠心理研究所 イップス研究所<br />心の専門家によるイップス克服メソッド 人気ブログランキングへ