高校野球☆ | こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私

こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私

心の病を克服するお手伝いを行っている夫をもつわたしの日々

こんにちは晴れ


きょうは~高校野球の嬉しいニュースが山形からとどきましたそふと


第94回全国高校野球選手権山形大会


酒田南高校野球部のナイン & 関係者の皆さま


優勝おめでとうございますキラキラ


会田投手~イップスを乗り越えて山形を代表する選手に・・そしてみんなと心をあわせての優勝ハートぃっぱぃ


とっても胸が熱くなりました≧(´▽`)≦


学校をあげてのご協力のもと~イップス先生(夫です( ´艸`))が講演にも伺わさせていただいたんです虹


そして、地域のみなさんからもたくさんの応援をいただいているのを目のあたりに目


どうぞ、甲子園でも、みなさん心をひとつに~思いっきり力を発揮されることを祈っています流れ星





いまね。。


イップスで悩んでいる方が・・元気と力を与えられるような~そんな感動してしまう大きなこと。


ご本人は取材の方にもイップスのお話をされているんだそうです。。


苦しみを乗り越えた選手は勿論のこと、周りでたくさん支え、協力してくださったみなさんの思いがたくさんつまっているのを感じてしまいます虹





本来もっている力が発揮できないって苦しいです(´・ω・`)


嫌になっちゃうキモチも、腹立たしく思うことも、ムリもないことかと思われます。。


でもね。。イップスは病気じゃないんですよ☆ 不幸なことでもないんです。。


それは~まぎれもなく・・・『ギフト』 なんです。


もし、いま悩んでいる方がいたらね。。


どうぞ、焦らず、あきらめずに・・本来の自分を取戻し、本来の力が発揮されますように~祈っています四つ葉


イップスは乗り越えていけるものなんですよ~(‐^▽^‐)


わたしまで幸せなキモチに~ギフト♪いただいちゃいましたハートどうもありがとうございます。





催眠療法・カウンセリング<br />横浜催眠心理研究所 イップス研究所<br />心の専門家によるイップス克服メソッド 人気ブログランキングへ