生まれて始めて☆ | こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私

こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私

心の病を克服するお手伝いを行っている夫をもつわたしの日々

こんばんは星

本日は本来は、午前休診で、午後のみ診療日なのですが、日中お出かけをしましたので、5時からの診療になりました四つ葉都合を合わせていただいたクライアントさん~どうもありがとうございましたハート

ただいま、最後の方がお帰りになられ、本日も無事に終ることができました流れ星



ところで~きょうのおでかけ・・・キラキラ


みっつお隣りの十日市場という駅前にあるステキなイタリアンレストランに行ってきました~電車

TRE SETTE  というお店です~ラブラブ

こちらのお店~とってもおしゃれでかわいくって・・そして何よりおいしかった~ハート

うん。たしかに・・こころも身体も満たされました~≧(´▽`)≦

すてきなお店をご紹介いただいたので~また伺おうっアップと思っています。。


実はね。きょう、このお店にて、ブログがご縁で知り合ったという方々が集まってランチしましょうハートということだったのです。。


知らないひと達の中に一人で参加するようなことって・・(必要にせまられて、とかお仕事では経験ありますが)たぶん、いえいえ、うん。生まれて始めてえすね~あせる


どんな?ってイメージしようもないくらいなので、ちょっと緊張するなぁ。。(_ _。)と思いつつ、なんかわくわくもあり~はじめて伺ってみたんです。。

それが、思っていたより(ごめんなさいo(_ _*)o)とても楽しくってね。。(・∀・)


日常にはない新鮮さと~お喋りと~食べるのと~美味しいのと~楽しいのと~なんだかあっという間のお時間でしたハートぃっぱぃふふ。


出会いってご縁ですよね。。ひとにも、お店や場所や、お話や・・・。

こんな出会いやご縁をもたらせていただいたマキさん ~どうもありがとうございました四つ葉


マキさんに、お声をかけていただいたのが2か月前・・・音譜


あんまり予定を詰め込まないので、わかりません。もしくは、たぶん行けないと思う~。。近くなったら考えるね~。。と、いうのがまあ、わたしの思考パターン目


なんでしょ?なぜだかはわかりませんが、行ってみたくなりましたハートぃっぱぃ火曜日のお昼ということもあり。。

そして、いつもと違う思考が・・・ふた月も先だしね。行くって決めとけば行けるでしょビックリマーク


お声をかけていただいた方の魅力にやられたのか(´・ω・`)

なんなのか・・・不明です( ´艸`)


ふふ。。

ステキな方々との出会いもあり、楽しい時間を過ごさせていただいたのもあり、お勉強になるようなお話をお聴きしたり~お腹いっぱい美味しくいただいて・・幸せなお出かけになりました。。。


ふだんにはない。こういうのって~楽しかった(‐^▽^‐)

マキさんに声をかけていただいたお蔭で・・わたしには、貴重なめずらしい一日を過ごさせていただいちゃいました。。

みなさん、楽しいお時間をどうもありがとうございました虹




催眠療法・カウンセリング<br />横浜催眠心理研究所 イップス研究所<br />心の専門家によるイップス克服メソッド 人気ブログランキングへ