腎不全。。佐藤家の晴れ間ちゃん | misakoのブログ

misakoのブログ

可愛いペットである猫ちゃん達に自然のお薬や漢方などの使い方や考え方を少しづつ説明させて頂きたいと思います。
ご相談はこちらからどうぞ!! 「新規相談」の件名で。
s_misako15@yahoo.co.jp
便利情報です→ねこらいふ https://nekolife.jp/archives/1056

晴れ間ちゃん」の訃報が飛び込んできてしまいました。

 

梅雨の晴れ間のあの日に来てくれたので「晴れ間ちゃん」と命名❢!

 

腎不全です。この数値では年は越せないでしょう」」と何度も言われつつ

あれから5年❢! とうとうこの日が来てしまいました。

漢方もよく頑張ってくれていた「晴れ間ちゃん」。

 

みんなに好かれていた「晴れ間ちゃん」でした。

 

 

とっても寂しくなっちゃいますけど。。。😿😢アセアセ

晴ちゃんらしくひまわりのお花で晴れやかにお別れをしてくれたパパとママ

 

優しいパパママありがとう!

 

5月の晴ちゃん(10歳)の誕生日の前祝いに買っていた晴ちゃんタワーです🌹

一番下の段。昨年生後2か月位で保護された輝晴キハル君(キハちゃん)です。

もうこんなに大きくなったのですね。

 

毎週全員連れて病院にオゾンガスに通っている佐藤家です。

他にも何か心配なことがあると波動の先生にも見て頂きます。

 

いつも元気なママですが、ここ一月ほど咳が止まらず、漢方も効かず。

ウィルス検査も陰性でしたが。。。「こんなに免疫力が落ちたのは

晴ちゃんのせいだ~~」と毎日天国の晴ちゃんに言っているそうです。

大丈夫🌹天国の晴ちゃん聞こえてますよね~~🌹

佐藤家の皆さんを守っていて下さいね~~🌹

 

晴れ間君のご冥福をこころからお祈り申し上げます。

 

(misako)