とらちゃん がんばっていま~すヽ(゜▽、゜)ノ Ⅱ | misakoのブログ

misakoのブログ

可愛いペットである猫ちゃん達に自然のお薬や漢方などの使い方や考え方を少しづつ説明させて頂きたいと思います。
ご相談はこちらからどうぞ!! 「新規相談」の件名で。
s_misako15@yahoo.co.jp
便利情報です→ねこらいふ https://nekolife.jp/archives/1056

うれしい情報が入って来ました!


9.16

今朝、とらが自分でお水を飲みました!!

こんなこと あるんでしょうか!?




あんなにず~っと飲めなかった子が。。。ヘ(゚∀゚*)ノ


そして、腫瘍がどんどん小さくなってきています!!



とらは落ち着いて生活していて、ほんの少し前の動けなかった状態がうその様です。。


あきらめないで良かったです。


  今日はおしっこをたくさんしました(^-^)おしっこは2日ぶりです。


  まだ足の力が十分ではないため、おしっこは疲れるみたいですが、とにかく出てよかったです。


ーーーーーーーーーーーーーーー