とらちゃん 起き上がれました!! | misakoのブログ

misakoのブログ

可愛いペットである猫ちゃん達に自然のお薬や漢方などの使い方や考え方を少しづつ説明させて頂きたいと思います。
ご相談はこちらからどうぞ!! 「新規相談」の件名で。
s_misako15@yahoo.co.jp
便利情報です→ねこらいふ https://nekolife.jp/archives/1056

うれしいメールが届きました!!

ほんとにびっくりしました。

あのとらちゃんがひとりで立ち上がって歩いてきたと言うのですから。。。



9.15

いつも応援有難うございます。




さてとらについてですが、先生のおっしゃった通り、奇跡起きました!


昨日からとらが自分で起き上がって数歩だけヨロヨロとですが、歩ける様になったのです。


自分では体勢を維持することも出来なったのに、ほんとに不思議です。


最近は、ミルクを水で溶いたのを少しと、少しのササスぺや冬虫夏草ぐらいしか口にしてなかったのに。。。





とにかく、8月のお盆の頃から一か月位も食べられなかったというのに。。。


それに実は、一昨日は、ひどい痙攣を数回起こしたのです。

さすがにいよいよ最後かと思ったのですが。。。


今は抱っこもできるし、泣き声もはっきりしてきました。


何度ももうだめかと思う時があったのですが、奇跡
ですよね。

漢方すごいです。


ありがとうございました。


------------------------------


追加のササスぺをお送りしましたよ

この調子でどんどん回復してくれることを祈って。。。