独りぼっちで躍らせてZZ 337 | 横浜陰陽的放送局

横浜陰陽的放送局

YouTubeライブにて、心霊・オカルト・宗教・都市伝説など、ちょっと不思議なお話をお届けしています。

ご視聴&チャンネル登録をよろしくお願いします♪
【横浜陰陽的放送局】
https://www.youtube.com/channel/UCw-3oVX0nx2NA3zSXHqZKGw

皆さんこんばんは。



神楽志鬼です。



2024.6.3

今日はなんだかんだそわそわして、ヒヤヒヤしています。

何かが始まって、何かが終わる日のような予感…さぁ、何が始まるのでしょうか。






【横浜陰陽的放送局】
【独りぼっちで躍らせてZZ 336】



↓↓この放送の概要欄はこちらから↓↓




①枕(最初から~30分頃まで)
・志鬼BGMのタイミングが遅れる。色々とアクシデントはありつつ…。

今日はなんと師匠の誕生日!!おめでとうございます!素敵な一日になりますように…


・大ちゃん遅れて登場。お肉を昨日沢山食べたのにまだ肉を食べたい!


・師匠の誕生日の前日に1㎏のステーキを食べてお祝いしました。これでもかと沢山食べましたね(笑)


人生であんなに食べたことないそうです。喜んでくれて嬉しかったです。
・ステーキソースのスパイス効いてて良かったですね

・6.2の武蔵野公園二宮予選がありました。風の親分はぶっちぎりでしたね。師匠とムーンライトキッドが一緒で優勝!!


・6.1は錦糸町にて十二月田護朗さんの怪談会「怪談スナック怨路地」が開催されていました。
大ちゃんとムーンライトキッドと師匠と行ってきた模様…。

・室内に盛り塩が各場所にあって、師匠が撤去したそうです。


・盛り塩を撤去してからトイレからゴゴゴゴゴゴゴと変な音が聞こえてきて!?
・志鬼にお酒を飲ませてもつまらない!(笑)たまにトイレで居眠りをするそうです(笑)

・パー子は居眠り


っと瑞樹さん登場!と思いきや!!いきなりお説教!?!?

瑞樹姐さんーーー!!!


昔は車の中で師匠が急に真言を車の中で覚えないと出発出来ないと言われた時代だったらしい……


・瑞樹さんは一番弟子で師匠によく無茶振りをされていたがなんとか乗り越えてきたみたいです

・パー子は御祭事をして直ぐにラリアットをされて吹っ飛んでいった人です

・瑞樹さん配信をずっと聴いてくれていてパー子さんや志鬼の事をよく見てくださっています。

・怒ると疲れるので怒らないようにしているそうです。でも弟子にはとても厳しい方ではありますが、立ち振る舞い方がエレガントなので良い兄上なのではないでしょうか

・良い環境下で勉強が出来る人達は良いけれど、それが出来ない人達は瑞樹さんは頭の中で真言を叩き込んでテキストとして作っていた!!

自分より下のこれからの弟子達に向けて作っていたのだとか。

・ここにいる上、最後の弟子として13仏を覚えていない時点で恥ずかしいよね

・師匠が意地悪して難しい真言などをまとめたテキストなど瑞希さんが作っていたみたいです

・真言を唱える上で、音痴は絶対にダメ!!

・妖狐さんマントラを108回唱えていた頃があったらしいです。

・修行とは究極の自己満


放送局の時間が過ぎても瑞樹姐さんのお説教タイムは止まりません笑笑

ブログでは収まりきれないぐらい、濃い話をして下さいました。


大ちゃんは明日と言うよりかは今日お仕事なので先に帰宅されました笑


本当はなんだかんだ言って優しい瑞樹姐さん❁︎


志鬼にとってはお兄さんの存在なのです。


放送局が終わったあとでも、パー子さんと私はお説教タイムという名の助言を沢山してくださいました。


語りたい事沢山あって書ききれない…笑


にしても…放送局を毎週聴いて下さっているのがとても嬉しいです。


またいきなり突撃晩御飯しに来てくださいませ








今日はここまで。


最後まで読んで下さり有難うございます。
それでは次回の放送でお会いしましょう。