独りぼっちで躍らせてZZ338 | 横浜陰陽的放送局

横浜陰陽的放送局

YouTubeライブにて、心霊・オカルト・宗教・都市伝説など、ちょっと不思議なお話をお届けしています。

ご視聴&チャンネル登録をよろしくお願いします♪
【横浜陰陽的放送局】
https://www.youtube.com/channel/UCw-3oVX0nx2NA3zSXHqZKGw

皆様おはようございます御座います。

神楽志鬼です。
美味しいものを作る事は美味しいものを食べて味覚を整えさせる必要があるのかな……と思いました。
だとはいえ、基礎的な事が出来ないと無理だなと思ったこんな夜()


【横浜陰陽的放送局】

【独りぼっちで躍らせてZZ 338】

①枕(最初から30分)
・ルパン三世3世の峰不二子役の声優さんがお亡くなりにました。
ご冥福をお祈りします。
・青森のソールフードバラ焼き!ジンギスカンみたいで美味しい…エバラさんありがとう御座います
・師匠は小学校5年生からまともに勉強をしてこなくて、ほとんど紙飛行機しか作ってこなかったそうです。いつの間にか漢字は読めるようになっていたみたいです。
・音楽と技術が得意だったそうです。絶対音感を持っていたみたい…!!


②大ちゃんのスイーツ(30~1時間まで)

神奈川では有名な魚がある!?根付きの鯖
・アメリカの映画で段々ゾンビや宇宙からも敵が出るというネタが消えてきて、次は海のネタが増えて来たかも!?飽きるよねー
・度々マイクの音声が小さくてごめんなさい
あわしま堂 チーズロングセラー 焼きチーズ
・ちょっと食べにくいけど美味しいかも
水分持っていかれる〜パサパサ
・久しぶりに美味しいスイーツを頂いてご満足な師匠

・ねぎしの牛タン美味しいですね〜鳥も美味しいよね〜


⓷(1時間~1時間59分頃まで)
怖い話
・海で撮った写真
昔からある話だそうです。 海に白い手が出てくるという
・訪問診療
・ブラック企業

エンディングトーク

パー子さんの怖い山小屋の話
霊は人を嫌う??ものがある


↓ブログランキングに参加しています!


良かったら、ワンクリックお願いいたします♪


人気ブログランキング


人気ブログランキング