独りぼっちで躍らせて339 | 横浜陰陽的放送局

横浜陰陽的放送局

YouTubeライブにて、心霊・オカルト・宗教・都市伝説など、ちょっと不思議なお話をお届けしています。

ご視聴&チャンネル登録をよろしくお願いします♪
【横浜陰陽的放送局】
https://www.youtube.com/channel/UCw-3oVX0nx2NA3zSXHqZKGw

皆さんこんばんは。



神楽志鬼です。

梅雨が始まるのか始まらないのかよく分からない温度というかじめっぽさですね。

日焼けしすぎて鼻のは皮が剥けた志鬼です笑





2024.6.17






【横浜陰陽的放送局】
【独りぼっちで躍らせてZZ 336】



↓↓この放送の概要欄はこちらから↓↓




①枕(最初から~30分頃まで)

・ジメジメしててエアコンの除湿機能が効かないね

・パー子は話を効かない、なんつって

・ルパン三世の峰不二子の声優さんが亡くなられました。ご冥福をお祈りします

・師匠旅に出ないでー!!

・今週の日曜日は紙飛行機、ミスビードルです

・ROSSOの方がよく飛びますー!!

・急に来ました感じあてクイズ!!志鬼は読めるのか!?

・師匠は小学5年生から勉強していない模様…



②大ちゃんのスイーツ(30~1時間分まで)

・パー子さんが働いてるところのおはぎ!?!?

・メロンのアイス

・これが本当におはぎなのか…不味かったらありゃしない…文句があるなら師匠の所に来い!との事でした

・帝釈天に行ってきました!!

・寅さんが有名なところで、団子を食べました!!

・でもあそこの団子より美味しいところあるよねー

・深川不動尊に行って本物の団子を食べに、お参りしに行ってきーの



⓷怖い話(1時間6分~2時間)

・志鬼が見解を述べて、最後に師匠に述べて貰うのですが上手く述べる事が出来るのか!?!?


・扉の向こうの影

・間違って呼び出しボタンを押してしまった

・たくや君




 エンディングトーク

上手く見解を述べる事は難しい…分からない事は分からないと伝えていきたいです



今日はここまで。


最後まで読んで下さり有難うございます。
それでは次回の放送でお会いしましょう。