ぼくらのプロレス | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

先日ぼくらのプロレスというサイトがオープンしました。

http://boku-pro.com/

プロレスが好きな人のためのキュレーションサイトと言えばよいでしょうか。

プロレス記者や解説者という専門家の視点とは異なる、ファンからの目線で語るぼくらのプロレス

まだ立ち上がったばかりですので、どのような方向に進んでいくかはわかりませんが、プロレスに限った話ではなく、どうしてもファンはファンだけで内々に話を広げていくのが自然な流れです。

そういう意味でも、誰の目にも止まるオープンなスペースがあることはよいことなのかなと。

ぼくらのプロレスが、プロレスをより身近な、かつスタンダードな存在になる一端を担うきっかけとなれば嬉しい限りです。


※ちなみに筆者もライターをやらせていただいております^^;

ぼくらのプロレス
http://boku-pro.com/