やっぱり猛男はすげぇ!! | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

俺物語も16話まで来ました。

毎週毎週、猛男の純粋すぎるバカさ加減に笑わせてもらっていますが、ふと思う時があります。

「猛男のことを笑ってる人間ほど、本当はバカなんじゃないの?実は羨ましいんじゃないの?」と。

マンガやアニメの世界ですから、すべてを現実的にとらえてしまってはいけないんでしょうが、とにかく猛男がブレないのが凄いなと。

上ばかり見て歩いているから周りが見えていない。でも、周りの皆はそんな上ばかり見て歩き続ける猛男だから好き。

歳を重ねて、色々ズルさも覚えてしまった自分が恥ずかしくなってしまいます^^;

真っ直ぐ生きられるって強いなぁ…



俺物語についてはこちらでどうぞ↓