第2回どうでミー賞を振り返ってみた | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

DVDの特典映像・2013年の水曜どうでしょう祭りを見ていて、どうでミー賞を自分なりにまとめてみたくなり記事に起こしてみました。

数々の名セリフを生んだ水曜どうでしょう!一番人気は当然「ご存知でしょう?」

ただ、ネタとしては2年前の話。

さすがに古かったのか、ノミネートの記事にはなりませんでした。

闇将軍の端くれとして力を入れて書いてはみましたが、まぁそんなもんですよね。

トラだトラだと騒いだって結局シカでしたということもあるんですから(謎)

世の中にネタはゴロゴロ転がっていても、こちらのアンテナが働かなければどうにもならないのです。

これに凝りずまた地道にネタを探していくとしましょうか。

「お見舞いするぞー!!」

でも、どうでしょう藩士の方にはそれなりに喜んでいただけたようですので、それで満足でございます(^^)