市と県のあるある | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

神奈川県民&横浜市民だけではなく、愛知県民&名古屋市民や兵庫県民&神戸市民などにも同じようなことがあるかと思っています。

市>>>>>県

という状況。

そんな意味も含めて、横浜市と神奈川県のあるあるをまとめてみたのですが、どうしても被ってくる内容が多くなります。

結局、市で30のあるあるをピックアップしたにも関わらず、県は7つどまり。

それでも県のあるあるはかなりディープな内容になりました。

横浜市あるある

神奈川県あるある

流し読みをしながらクスっと笑うなり、ウンウンと頷いていただければ幸いです。